アシュランとは?愛用している芸能人はいるのか(徹底解説)

アシュランとは?どんな会社?」

「アシュランを愛用している芸能人はいるの?

このようなギモンをお持ちの方へ

アシュランとは?どんな会社なのか、また、愛用している芸能人はいるのか?調べてみたので、よかったら参考にしてみてください。

アシュランとは、どんな会社?

写真:株式会社アシュラン・鳥栖工場

アシュランはネットワークビジネス(マルチ)の化粧品会社です。

マルチといえばイメージが悪いですが、アシュランは意外に苦情が少ない会社なんです。

リャンヤン

ただし、ネットワークビジネス(マルチ)なので、少なからず苦情があり、特に会員の親族からの苦情が多いようです。

関連記事

アシュランの何がやばい?購入しても大丈夫?化粧品の口コミとあわせて徹底解説

アシュランの設立は1993年

2005年までマナビス化粧品に製造を委託して販売しており、

その後、2005年に鳥栖市に自社工場を建て、自社製造するようになったとのこと。

現在は化粧品だけでなく、ホテル業や飲食店なども展開しています。

アシュラン化粧品の特徴

アシュランの化粧品は保湿、美白効果、肌荒れ予防に期待できる漢方エキス海藻エキスなどを使っており、会員数は全国に約30万5千人(2018年)、30代からの女性に支持を得ているようです。

関連記事

【試してみた】アシュランのマローマスク、成分・効果(まとめ)【試してみた】アシュラン化粧品の洗顔、フォーミーウォッシュの成分・口コミ(まとめ)【試してみた】アシュランのラスターローション、成分・効果(まとめ)

アシュランを愛用している芸能人はいる?

では、アシュランの化粧品を愛用している芸能人いるのか、紹介してみます。

リャンヤン

調べる方法はグーグルやヤフーの検索やツイッターやインスタグラムしかないので、その方法で調べてみます。

調べた結果、見つかりませんでした。

見つからなかったですが、全国に30万人も会員がいるので、芸能人も使っているかもしれません。

まとめ

  • アシュランを使っている芸能人はわからない。
  • ただし、会員数30万人なので、芸能人も使っているかもしれない。

アシュランの販売方法は怪しいとおもう方はいますが、「化粧品の品質は良い」ので、試してみるのも良いかもしれません。

コメントはこちらから