モデーアとは?製品を使っていた?かもしれない芸能人(まとめ)

モデーアに限ったことではないですが、自分の愛用している製品って

芸能人も使っているのか?調べてみたくなりますよね。

そこで、こんなギモンをお持ちの方へ、モデーア製品をどんな芸能人が使っているのか調べてみたので、参考にしてみてください。

関連記事

【ワンダーランドいま何してる?】元モデーアのディストリビューター集団を調べてみた。モデーアの口コミは悪くない?ミネラルソリューションズの効果も徹底解説

モデーアとは?

写真:モデーアジャパン/公式サイト

本題に入るまえに、モデーアとは?

知らない方は参考にしてみてくださいね。

リャンヤン

モデーア(旧ニューウェイズ)とは?健康食品や化粧品などのネットワークビジネス(マルチ)で、製品では、ミネラルソリューションズ(マキシモル)というフルボ酸入りの栄養補助ドリンクが有名です。

ツクシィ

一時期、かなり評判が悪かったみたいじゃの~

モデーアは一時期、ワンダーランドという会員組織による勧誘により、かなり評判が悪く、消費者センターの職員にも名前を覚えられるほどでした。

ただ、現在はワンダーランドという会員組織を破門にしており、以前ほどの評判の悪さではないようです。

モデーア製品を愛用していたかもしれない?芸能人

では、本題について。モデーア製品を愛用している芸能人は、いるのか不明です。

ただし、過去に使っていた?かもしれない芸能人は2人います。

V6 岡田准一さん

2005年、はなまるマーケットというテレビ番組で、岡田さんがミネラルソリューションズ(マキシモル)を使っていたVTRが流れていたそうです。

【出典】:ヤフー知恵袋

剛力彩芽さん

モデーアジャパン副社長 剛力英樹さんの姪とのことですが、おそらく、製品は愛用していないでしょう。

まとめ

モデーア製品を使っていたかもしれない芸能人は、今のところ2人しかいません。

ミネラルソリューションズを買いたい方はネット通販、モデーア公式サイト、フリマアプリのラクマ、メルカリでも購入できます。

ちなみに、フリマアプリが一番安く買えるので、おすすめです。

コメントはこちらから