アライヴンの評判もやはり・・・インヴェル製品の口コミと合わせて解説

アライヴンは、遠赤外線バイオセラミック技術で知られるブラジルの美容健康ブランド「インヴェル」製品

また、独自開発した寝具「リチャージ」を主力製品とし2018年期 、売上55億円を売り上げています。

今回はアライヴン会員の評判と人気の主力製品「インヴェル」と「リチャージ」の口コミ

会員になるための費用と報酬プランをまとめてみます。

【バイオセラミック】アライヴンについて

©アライヴン/公式サイト

株式会社 アライヴン

  • 【設           立】2005年9月
  • 【代表取締役】大井 康之
  • 【本社所在地】東京都港区六本木
  • 【取 扱 商 品】遠赤外線繊維の商品や化粧品など

アライヴン ホームページ

アライヴンの会員費用と報酬プラン

アライヴンの会員の種類
  1. チャレンジ会員
  2. 正規代理店

アライヴンの評判を説明するまえに報酬プランについて紹介します。↓↓↓↓

アライヴンの会員にはチャレンジ会員と正規代理店の2種類あり、

チャレンジ会員になるには、初回費用22,800円と毎月10,000円以上の商品定期購入が必要

正規代理店は初回費用250,000円ほどで、こちらも毎月10,000円以上の商品定期購入が必要です。


参考
新プランのお知らせアライヴン ホームページ

チャレンジ会員の報酬プラン

  • 1.直紹介ボーナス
  • 2.リピートボーナス

1.直紹介ボーナス

自分が直接、チャレンジ会員を紹介したら2,000円を獲得でき、また、正規代理店会員を紹介すると10,300円獲得できます。

 

2.リピートボーナス

毎月、1万円以上の商品定期購入が必要で、自分の傘下のグループ売上3%~5%を報酬として獲得できます。

※今回はチャレンジ会員の説明だけなので、正規代理店の報酬プランについて知りたい人はアライヴンに問い合わせてみてください。

 【会員は必死】アライブンの評判は良くない。

f:id:ryanyan:20180524205631j:plain

アライヴン会員の評判はあまり良くないようです。

高額の初期費用を必要とする正規代理店は損をしたくないと考え、勧誘に必死になるのでしょう。

どのようなコメントがあるか紹介します。↓↓↓↓

アライヴン会員に対するコメント

・何も良さが伝わらないを説明されて、すぐに25万円の契約させようとするのってどうなの?不信感しかなかった。
・商品を使って効果がなかったので、まわりの人に知らせたら、代理店から会社や荒川静香氏の社会的信用を失わせる行為だから、会社の規則に違反したので罰金が科せられると通知書という脅しの手紙が届きました。
・話だけでも聞いてほしいと言われファミレスで話を聞かされ断ったのですが、そのあとも何回も勧誘され、数ヶ月経った今でもアライヴンの話をしてくるのですが、少し会わない間に「人間そんな変わるものなんですか?」本当に人が変わってしまい怖いです。
・最初はよく知らなかったので、いろいろ話を聞いてみましたが、いつの間にか「買う」流れにシフトしてました。ちょっと高圧的に話されて、こんな人じゃなかったのにと困惑してしまいました。
・値段を言わなかったり、夢と幸せを売ってると言ったり、サラリーマンの将来なんて危ないと言われたり、聞いてて疲れます。

インヴェル製品とリチャージプラスの口コミ

アライヴン会員に対する評判はあまり良くないようですが、年間売上50億以上も売り上げていることもあり、やはり製品は良いものです。

アライヴン製品の中でも売り上げに貢献しているのが、ブラジルの健康美容ブランドのインヴェルです。

 

インヴェルの特徴は”繊維に織り込ませたバイオセラミックにより、強力に放出し遠赤外線による温熱効果”です。

また、遠赤外線は温熱効果のほかにも、血行を良くしたり、デトックスや美容、代謝を上げる効果も期待でき

「着用すると体がすぐ温まる」とか「腰痛が改善された」というコメントもありました。

では、どんな口コミがあるのか紹介します。↓↓↓↓

インヴェル製品の良い口コミ(コメント)

・肩や脇腹の痛みが消えました。
・お腹の膨らみは徐々にへこんで来ました。素晴らしい商品です。価格は高いけどね。
・友人から借りて1週間ですが、持病の腰痛と頭痛が治って、夜も熟睡できず、悩んでたのがうそのように、毎日ぐっすり熟睡でき、楽しい毎日を送っています。
・腰痛も非常に改善された事は実感できました。また、疲労の回復にはすごくいいです。
・体温の低めの人には特に効果が実感できるようです。すぐに温まります。

【効果がなかった】口コミ(コメント)

・インヴェル販売代理店になった友人からすすめられ、断れずボクサーパンツを買わされました。友人は「腰痛や冷えなどに効果がある」と言っていましたが、効果を感じませんでした。
・スパッツと二の腕につけるサポーターを使い始めて3週間です。効果に期待していましたが、変化なしです。これってありえますか。
・タンクトップとスパッツを購入し、2ヶ月程ほとんど毎日着用してますが、サイズダウンの変化なし。

関連記事

芸能人も愛用しています。↓↓↓↓

さいごに

ここまではインヴェルの口コミについて説明しましたが、

アライヴンの製品でインヴェル以外に有名なのが、布団のリチャージです。(化粧品やサプリメントにも力を入れています)

値段は高額で250,000~300,000円もしますが、遠赤外線によるバイオセラミックスの効果もあり、評判は良いようです。

「リチャージで寝ると足のむくみが緩和される」とか「血行が良くなった」という人もいました。

ただ、値段が高いので、購入を考えている人は慎重に考えたほうがいいです。

また、アライヴンの製品は会員から購入できますが、楽天市場アマゾンなどのネット通販で買ったほうが安いようです。

ただし、品数が少ないです。

フリマアプリは安い

また、フリマアプリのメルカリやラクマでも購入することができ、ネット通販より安く購入できるのでオススメです。

4 COMMENTS

麻里奈

ある時、母親が自分の妹の嫁ぎ先が所有している山の5メートル上から転落した事があったのですが、その時既に敷布団と枕を持っていた私は神奈川県から福岡件の母の入院先に持って行き、嫌がる看護師さん達を黙らせて

参考になった
0

アライブン知り合いから勧誘され何回かセミナーに参加しましたが講師による説明で洗脳され契約して代理店登録料12000位其の後リピートで毎月1万以上購入しないといけない又GD以上ワイナリーのボーナスも嘘で

参考になった
0

ダウンラインが会員を辞めていけばバイナリも崩れるので、マルチは儲からない仕組みですよね。
一度消費者センターに相談するのが良いかと思います。

参考になった
1

アライヴンを紹介されました。そのときにランクがゴールドになると
権利保証金15万円を一生もらえると説明をされました。しかしそれは嘘だったのです。
とにかく紹介しまくってバイナリーをたてないと権利金

参考になった
0

コメントはこちらから