ノエビアのリアルな評判・化粧品の口コミを徹底解説


Warning: Undefined variable $return in /home/xs120756/peppermintcafe.com/public_html/wp-content/plugins/kojika-balloon-creator/library/kjk_balloon_sc.php on line 84

今回はネットワークビジネス大手、ノエビアの化粧品の誕生ストーリーや化粧品、代理店の評判や儲けの仕組みをまとめてみました。

ノエビアについて

ノエビアホールディングス

  • 【設  立】1964年(昭和39年)4月
  • 【本  社】兵庫県神戸市中央区港島中町6-13-1、東京都中央区銀座7-6-15
  • 【創  業  者】大倉 昊(ひろし)
  • 【資  本  金】75億19万円
  • 【子  会  社】(株)ノエビア、常盤薬品工業(株)、(株)モナンザなど
  • 【事業内容】化粧品、医薬、食品、アパレルなどの製造および販売

ノエビアホールディングス

ノエビア化粧品の誕生のきっかけ

「自然がもたらす”美”を届けたい」-創業者、大倉 昊 氏鈴木 一成 博士の 願いからノエビアの化粧品が誕生しました。

1970年代の時代背景として、化粧品の多くに石油系の刺激が強い素材を使用していました。

そこで、創業者の大倉氏と鈴木博士は安全な化粧品を顧客に届けるべく

ドイツにある”シュヴァルツヴァルト”の地を訪れ、薬草を用いた植物由来の化粧品について勉強をし、

1978年、純国産、植物成分配合の化粧品が誕生させたのです。

ノエビアの化粧品は瞬く間に人気となり、女性の強い支持を得て、

2012年に東証一部に上場現在ではグループ全体で時価総額2700億円の誰もが知る大企業に成長しました。


参考
ノエビアの歴史株式会社ノエビア

ノエビアの代理店の儲けの仕組みと費用

f:id:ryanyan:20180624172734j:plain

ノエビアの代理店になるための費用

ノエビアの代理店になるためには、最初にビューティーアドバイザー(登録無料)になり、ノエビアの製品愛用者になる必要があります。

ビューティーアドバイザーになると10万円の保証金を払えば代理店になれます。

※10万円の保証金は解約すると返金されます。

ノエビア会員の儲けの仕組み

ノエビアの報酬プランは非常にシンプルで、ランク別に仕入割引が異なり、

自分のランクの仕入価格を下位ランクの人の仕入価格の差額が収入なる仕組みです。ランク別の仕入価格を紹介してみます。

ランク別の仕入価格

  • 1.ビューティーアドバイザー
  • 2.二次代理店
  • 3.一次代理店
  • 4.販社

1.ビューティーアドバイザー

定価の20%オフで購入できますが、登録料もノルマもありません。

2.二次代理店

売上ノルマなく、定価の40%オフで購入 でき、自分の傘下のビューティーアドバイザーの売上から20%を引いた金額が収入になります。

【二次代理店ランクの人がビューティーアドバイザーに販売した場合】

定価の40%オフ - 定価の20%オフ = 20%の利益

3.一次代理店

売上ノルマは傘下グループ全体で120万円で、 定価の60%オフで購入でき、傘下グループの割引率と相殺した金額が収入になります。

4.販社

売上ノルマは 傘下グループ全体で1000万円で、定価の80%オフで購入でき、傘下グループの割引率と相殺した金額が収入になります。

リャンヤン

ノエビアはこのような仕組みで、一次代理店以上になるとサラリーマンの平均収入より稼ぐことができます。

また、先ほども書きましたが、初期費用は保証金10万円だけで、

解約したら返金されるので、リスクもなく手軽にできる副業だと思います。

ノエビア!代理店の評判は良い

f:id:ryanyan:20180624173115j:plain

ノエビアの代理店に関しての評判は良く、ネットワークビジネスの中では珍しく トラブルが皆無に等しいです。

ノルマがないので、代理店の押し売りがないからでしょう。

また、「商品が安く買えるから」という理由で代理店契約している人も多く

商品をほしい知り合いには定価より安く提供している方もいるそうです。

ノエビアの代理店の良くない評判も含め、具体的な評判のコメントを紹介します。

ノエビアの評判(コメント)

・友達に買わせて、ノルマ達成しようとするのはやめてほしい。

本人は良いと思ってるから本気ですすめてくるし、一緒にいてつらいよ。

「今のうちにお金かけてスキンケアしないと5年後はひどいよ~」 とか脅してくる。

・母は「自分の肌に合うから、使うのに安く買える」という理由で代理店をしています。

なので、他人に売りつけようというやる気が全然ありません。

ちなみに使用歴12年の母は肌の手入れもけっこう適当ですが、 その割には同年代(50前後)の方よりきれいです。

母にすすめた代理店の方の肌はかなりきれいです。

・私も代理店やってますが、友達なんかには絶対すすめません。

そんなんで友人関係壊すのいやだし。 でも、私の肌が変わっていくのを見て周りから 「何使ってるの?」ってよく言われます。

友達に売る場合もかなり値引きしてあげています。販売会社の社長さんレベルのおばちゃんは肌が本当に綺麗です。

私が買ってた代理店の上の人はすごくいい人でアドバイスも上手でした。

講習会の時も「試したいのあったら使ってみていいよ」って感じで押し売りっぽくなかったです。

ノエビア!化粧品の評判も良い

代理店の評判と同様にノエビアの化粧品の口コミも良く、「化粧崩れがしない」とか「肌の張りが出た」「シミが減った」「少量だけで肌に馴染むのでコスパが良い」というコメントが多かったです。

ただ、化粧品は肌に合う人もいれば合わない人もいて、「肌荒れをした」というコメントもありました。

ノエビアの化粧品の口コミ(コメント)

・使用して数日ですが、過酷な仕事のあとでもお疲れ顔になっていなかったり、夜までツヤ感がしっかり残っていたりで、良いこと尽くしです。

・使ってすぐにハリを感じるなど、即効性もあります。

・私の知ってる人で、目の下から頬にすごいシミやそばかすがあり、気の毒なくらいだったんだけど、ノエビアの化粧品で見違えるほど綺麗になりました。

・他社製品からノエビアに戻ってきました。 やっぱり私の肌には合うようで調子が良いv。 でも飽きっぽいので、たまに気分転換したくなるかも。

 ・トライアルセットを使用させていただいてます。とろみのある化粧水で、これだけでも潤いが持続します。植物エキスたっぷりで、香りも良いです

伸びがかなりいいです。少量で伸び、化粧直しもパウダーのみですが化粧崩れもありません。高いですがコスパもすごくいい。

・つけ心地はとても軽いのに、綺麗にくすみや毛穴をカバーしてくれます。

・香りもやさしくて穏やかな香りで、肌への密着感も心地いいですね。肌になじませた後の柔らかい感じがとても気に入りました。

・友達が代理店をいていて、購入して半年くらい使い続けていたら肌荒れが酷くなってヒリヒリとした痛みを感じるようになりました。

私にがノエビアの化粧品は肌に合わないです。

関連記事

アシュランの化粧品もオススメです。↓↓↓↓

【試してみた】アシュラン化粧品の洗顔、フォーミーウォッシュの成分・口コミ(まとめ)

まとめ

ノエビアの化粧品も代理店も評判は良く、親切に化粧品の使い方を教えてくれてアフターサービスもしっかりしているので、愛用者が多いようです。

ノエビアの化粧品は楽天市場アマゾンなどのネット通販でも安く買えますが、お店で買うのもおすすめです。

コメントはこちらから