【クレンジングが高評価】サキナ化粧品の効果・成分・口コミを解説

友人に「サキナの化粧品良いよ~」と紹介されたので、サキナをネットで調べてみると怪しげなワードが・・・

ちょっと心配ですよね。

「サキナの化粧品ってぶっちゃけ評判は良いの?」

「化粧品の成分や効果が知りたい」

皆さんの代わりに、サキナの化粧品の口コミや成分・効果を調べてみたので、参考にしてみてください。

「やばい?」サキナのちょっとした評判・美顔器の口コミを徹底解説サキナは宗教?マルチ?愛用している芸能人は?【3つの疑問】を調べてみた。

サキナ(化粧品)成分から期待できる効果

サキナの化粧品の特徴は、ハーブや漢方などの植物による天然由来成分。

ツクシィ

どんな効果があるん?

サキナの化粧品はクレンジングや化粧水、パックなど、いろいろありますが、

どの化粧品にも天然成分がメインに含まれており

肌に優しく、保湿、肌荒れを抑える効果が期待できます。

化粧品の成分を詳しく知りたい方はサキナの公式ホームページに載っているので、そちらを見るといいです。

【出典】:サキナ公式ホームページ・商品紹介

また、化粧品に入っている成分がどんな効果があるのか、知りたい方はこちらが参考になります。

サキナ公式ホームページ・美容成分一覧

サキナ・化粧品の口コミはどうなの?

サキナの化粧品の口コミをツイッターで調べてみましたが、良い評価がたくさんありました。

ただ、「肌荒れした」という声もあったので、化粧品の成分の相性があるのでしょう。

では、サキナの化粧品の口コミはどうなのか、紹介してみます。

サキナ・化粧品の口コミ

洗顔料はサキナが一番かも。いただいた洗顔料だから、もすぐなくなるけど、めちゃくちゃいい感じ。

サキナの化粧品を使って長いから、他のじゃ物足りない。

うるおいやもちもち感を体験したら、違いに気づくかも。

化粧品はサキナをもう10年くらい使っています

サキナのクレンジングはすごい!

肌がふっくらするし、ビックリするくらい良い。

ピーリングもサキナのに復活。こちらもいい。

サキナの化粧品をしたら、肌荒れをしました。原因を調べてみると、私の肌に合わない成分が入っていた。

サキナはマルチっぽいけど、化粧品は確かなものなので、納得しています。

【出典】:ツイッター・サキナ クレンジング

【出典】:ツイッター・サキナ 化粧品

まとめ

  • サキナの化粧品の評価は高い
  • 天然由来成分を配合
  • 肌荒れに効果が期待できる

サキナの化粧品に興味がある方は、サキナのオンラインショップでも購入もできるので、おすすめです。

ツクシィ

美顔器に興味があるんじゃけど、高すぎる。

美顔器に興味がある方で「中古でも良いから安く買いたい」という方はメルカリやラクマ、ヤフオクで購入する選択肢もあります。

ただし、正規品ではないので修理などのサポートはありません。リスクを考えるとサキナのオンラインショップで購入するほうが良さそうです。

コメントはこちらから