ニュースキンの芸能人一覧11選と証拠|衝撃順ランキング

ニュースキンのイメージ「マルチ」「ヤバい」「怪しい」「しつこい勧誘」「ルール無視の勧誘」により、世間体はあまり良くないですが、化粧品やサプリメントの製品の品質に関しては、悪いウワサは耳にしません。

今回、ズバリ!ニュースキンを愛用している芸能人を紹介したいとおもいます。

評判からわかるニュースキン「ヤバい」と言われる3つの理由マルチvsネズミ講 ニュースキンはどっち?(徹底解説)

ニュースキンを愛用している意外な芸能人

ニュースキンは、ニューヨーク証券取引所に上場している一流企業で時価総額は、なんと約3000円億円。

そんなニュースキンの主力製品、化粧品やサプリメントは、国内だけでなく、ハリウッドや韓国などの芸能人も愛用。

最近では2018年に発売された洗顔ブラシ「ルミスパ」の評判も高く、世界中で注目を集めています。

では、どのような芸能人が愛用しているのか、紹介していきます。

1.ユナク(超新星)

韓国出身 6人組男性アイドルグループ超新星リーダー

ニュースキンの化粧品を愛用している芸能人です。

過去に出演したテレビ番組 ダウンタウンDXで、ニュースキン化粧品を40種類使い分けていることを紹介。

自宅公開の映像に、ニュースキンの化粧品が映っていました。

2.田中 律子

タレントや女優としてマルチに活躍している田中律子さん。

ニュースキンのCM出演経験があり、出演理由がニュースキン愛用を愛用していたからだそうです。

しかし、現在は愛用しているか不明

3.道端アンジェリカ

ニュースキンジャパン創立25周年イベントにゲストとして参加しており、洗顔ブラシ ルミスパ愛用者でもあります。

4.高橋愛(元モーニング娘)

高橋愛さんも同様にニュースキンジャパン創立25周年のイベントにゲストとして参加しており、ニュースキンのルミスパ愛用者でも知られています。

5.りゅうちぇる

タレント りゅうちぇるさんもルミスパの愛用者。

インスタグラムにルミスパを使用している動画を投稿しており

ルミスパ専用のクレンジングクリームとラロッシュポゼのクレンジングクリームと組み合わせて使用しているとのことです。

6.篠田麻里子(元AKB48)

元AKBの篠田麻里子さんはニュースキンのゲストとして参加していますが、ニュースキンの愛用者なのか定かではありません。

7.アンジェリーナ・ジョリー

ハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリーさんもニュースキンの愛用者とのことです。

8.ダナ・デラニー

reddit

ハリウッド女優のダナ・デラニーさんはニュースキン化粧品を20年以上前から愛用しているとのことです。Clearing out my stuff and found this interesting tidbit from a People magazine from 10 years ago – Dana Delany distributes to herself : antiMLM (reddit.com)

9.ソン・フン(韓国俳優)

主演ドラマ「じれったいロマンス」が世界120カ国で放送され、大ヒットしたことで話題になりましたが、ニュースキンコリアのCMに出演経験あり、ニュースキンの愛用者としても知られています。


10.Sexy Zone マリウス

テレビ番組に出演した際、ニュースキンのサプリメント「オーバードライブ」「ファーマネックス」が映っていました。愛用者の可能性は高い考えられます。

11.徳永 ゆみ

歌手 徳永英明さんの奥さん、徳永ゆみさんは現在、芸能人ではないですが、元VIVIのモデルでニュースキンディストリビューターを経験したことがあるとのことです。

まとめ

以上、ニュースキン愛用者と考えられる芸能人について紹介しました。

ニュースキン会員の評判は良くないですが、製品は良いものばかりです。

「友人に紹介された」という方は義理で、購入するのもよいですが、そうでない方は楽天市場アマゾンなどのネット通販で購入することも良いでしょう。

コメントはこちらから