【超意外!】アムウェイの製品を愛用している?芸能人17選

「アムウェイを愛用している芸能人はいるの?」

気になる人もいるのではないでしょうか、

そんな疑問を解決するため、今回はアムウェイ製品を愛用しているであろう芸能人を調べてみました。

アムウェイ製品は200品目以上

まず、はじめにアムウェイの製品について紹介してみます。

アムウェイの製品は200品目以上、洗剤や歯ブラシなどの日用品や健康補助食品、化粧品、キッチン用品、空気清浄機など、日常生活に必要な物がほぼ揃っています。

大まかなカテゴリー

  • ニュートリライトの健康補助食品
  • アーティストリーの化粧品
  • 鍋などのキッチン用品
  • 洗剤、シャンプーや歯磨き用品
  • 空気清浄機や浄水器
  • 育毛剤
  • エナジードリンク
  • 調味料や油
  • ペットの餌


参考
アムウェイ(Amway)のブランドアムウェイ公式ホームページ

「いろいろありすぎて、選ぶのが大変」と頭を抱える人もいるのではないでしょうか。

アムウェイのホームページによると、特に人気なのがニュートリライト(トリプルXやプロテイン)などの健康補助食品、アーティストリー化粧品、空気清浄機浄水器、鍋(アムウェイ会員の3種の神器)とのことなので、選ぶ基準にすると良いです。

試してみた!Amway【ニュートリライト】のプロテインの効果や成分(解説)

アムウェイ製品を愛用している?(芸能人 17選)

ここからは本題のアムウェイ製品を愛用している芸能人について紹介してみますが、今から紹介する芸能人が現在もアムウェイ製品を愛用しているとは断定できないので、「過去にこんな人も愛用していたんだ」という感じで読んでみてください。

1.木村 拓哉

木村 拓哉さんは過去にアムウェイ製品の愛用者であることが週刊誌に掲載されたこともあり、ご本人の写真集にもアムウェイ本社前で撮影されたページが掲載されていました。

2.稲垣 吾郎

稲垣吾郎さんは過去にテレビ番組「おしゃれカンケイ」でゲストで出演していた際、司会の古舘 一郎­さんがカバンの中身をチェックした時の映像に、ニュートリライトのサプリメント、トリプルXが映っていました。

3.浜崎 あゆみ

浜崎 あゆみさんも稲垣 吾郎さんと同様に、「おしゃれカンケイ」でゲストで出演していた際、カバンの中身チェックの映像にニュートリライトのサプリメント、トリプルXが映っていました。

4.観月 ありさ

観月ありさは過去に「月刊エフ」という雑誌で特集された際、「元気の秘密はニュートリライトのトリプルX」と述べていました。

5.宮本エリアナ

元ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさんは、2016年の日本アムウェイの化粧品ブランド「アーティストリー」のカラーメークのミューズに選ばれており、アーティストリーを愛用しており、「ニュートリライトブランド」トリプルXの愛用者でもあるそうです。

6.岡崎 慎司(サッカー)

goo

岡崎慎司さんは母親がアムウェイの会員(エメラルドDDランク)として活動しており、その影響もありアムウェイ製品を愛用しているとのことです。

7.劉翔(陸上)、アサファ・パウエル(陸上)、ロナウジーニョ(サッカー)、サーニャ・リチャーズ=ロス(陸上)

劉翔さんは陸上のハードル選手、2004年、アテネオリンピック アジア人初の陸上 金メダリスト。過去にアムウェイ「ニュートリライト」ブランドのスポンサー契約を結び

アムウェイのインタビューにおいて

父親の職場の人の紹介で、若い時からサプリメントのトリプルXを愛用している

と述べています。

アサファ・パウエルさんも陸上短距離で活躍しており、世界選手権やオリンピックで金メダルを獲得しています。

彼も「ニュートリライト」ブランドのスポンサー契約を結んでおり、ロナウジーニョ(サッカー)さんも「ニュートリライト」ブランドのスポンサー契約を結んでいました。

サーニャ・リチャーズ・ロスさんは陸上400メートル選手、2004年アテネ、2008年北京オリンピックの金メダリスト。「ニュートリライト」ブランドのスポンサー契約を過去に結んでいます。

8.テリーサ・パーマ(女優)

テリーサ・パーマさんはオーストラリア出身の女優。アレックス・ペティファーと共演した「アイ・アム・ナンバー4」。ニコラス・ケイジ共演「魔法使いの弟子」が代表作であり、2011年、アムウェイ化粧品ブランド「アーティストリー」グローバルフェイスとしてパートナーシップ契約を結んでおり、愛用者でも知られています。

9.ティナ・ターナー(歌手)

ティナ・ターナーさんはロック歌手として過去にグラミー賞を受賞しており、日本でも公演をしています。

2008年、彼女が北米コンサートを開催した時のスポンサーをアムウェイが務めていますが、アムウェイ製品を愛用していたのかは不明です。

10.サンドラ・ブロック(女優)

サンドラ・ブロックさんは、女優として2009年公開の「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を受賞しており、2009年、アムウェイ化粧品ブランド「アーティストリー」とパートナーシップを結んでいます。

アーティストリー「クリームLX」を絶賛、愛用しているとのことです。

11.ユン・ウネ(女優・歌手)

ユン・ウネさんは韓国人で女優や歌手として活躍。過去にアムウェイ化粧品ブランド「アーティストリー」とパートナーシップを結んでおり、中国や台湾、韓国でPR活動を行っていました。

12.アン・ハサウェイ(女優)

アン・ハサウェイさんは、2008年公開の「レイチェルの結婚」、2010年公開の「ラブ & ドラッグ」で主演女優で、アカデミー賞やゴールデングラブ賞を受賞しています。

2008年、アムウェイグローバルプレゼンテーションに招待されていますが、アムウェイ製品の愛用者なのか定かではないです。

13.ケイティ・ホームズ(女優)

ケイティ・ホームズさんは女優として活躍しており、トム・クルーズさんの婚姻していた事でも有名です。

2012年、中国 北京で行われたアムウェイブランド「アーティストリー」のPR活動にユン・ウネさんと共に参加しており、ご自身もアーティストリーの化粧品を愛用していると述べていました。

【世界も認める】Amway【アーティストリー】化粧品の種類と評判を徹底調査

14.トム・クルーズ(俳優)

トム・クルーズさんは俳優として活躍している傍らサイエントロジーという新興宗教の活動もしており、アムウェイでは2008年、グローバルプレゼンテーションに参加しています。

ただし、アムウェイ製品の愛用者であるかは不明です。

15.ジェニファー・ロペス

ジェニファ・ロペスさんは歌手として活動、過去にアムウェイ主催の「アムウェイライブ」に参加しており、アムウェイブランド「ニュートリライト」サプリメント、トゥルーヴィヴィティのPR活動も行っており、ご自身も愛用していると述べていました。

【Nutrilite Truvivity Jennifer Lopez】と検索すると彼女のPR動画を観れます。

16.ACミラン(サッカーチーム)

ACミランはイタリアの名門サッカーチームで過去には、本田圭佑さんやデービット・ベッカムさん、ロナウジーニョさんも在籍しており、アムウェイブランド「ニュートリライト」がACミランのオフィシャルサプライヤーを務めています。

よって、ACミランの選手もニュートリライトを愛用しているでしょう。

【売上ナンバー1】Amway【サプリメント】トリプルXの効果・口コミ(まとめ)

17.オーランド・マジック(バスケットチーム)

オーランド・マジックとはバスケットボールチーム(NBA)アムウェイの創業者 リッチ・デヴォスさんが所有していたチーム。現在は息子のダグ・デヴォスさんが引き継いでいます。

オーランドマジックの選手もアムウェイ製品を愛用しているのではないかと思います。

与沢翼さんはディストリビューターだった

映画「闇金ウシジマくん」のモデルにもなった秒速1億円の与沢 翼さんは、アムウェイ製品の愛用者であるか不明ですが、過去にアムウェイのディストリビューターとして、1日700人の会員登録を獲得し世界記録を樹立した噂があります。

Amway最高のご褒美セミナーに超有名人をゲストに招待

アムウェイ製品の愛用者について紹介しましたが、アムウェイのイベントにも超有名人が招待されており、ディストリビューター(会員)が参加するリーダーシップ・アチーブメント・セミナーというイベントに招待されるゲストが凄すぎで、過去には

ボンジョビ【ロックグループ】

アダム・ランバートさん

松井秀喜さん

がゲストとして招待されています。

ただし、このセミナーの参加資格は上位ランクを達成することが条件とのことです。

 

以下の(1)~(4)のいずれかを達成すること。
ダイヤモンドDD以上に認定されること。
エメラルドDDまたはファウンダーズ・エメラルドDDに認定され、かつ会計年度内で240,000PV以上の個人購入実績があること。
DD以上に認定され、かつ所定の「目標ポイント」を達成すること。
DD以上に認定され、かつ所定の追加目標ポイントを達成すること。

Amway NCAより引用

【一発でわかる】アムウェイとは? 「ヤバい」と言われる噂の真相を徹底解説

さいごに

アムウェイ製品を愛用しているであろう芸能人を紹介しましたが、アムウェイ製品を誤解している人は多く、ディストリビューター(会員)に製品を紹介された人の中には「怪しい」「信用していいの?」「騙されているのでは?」と感じる方もいます。

たしかに、お店もない個人から紹介されても信用できないのは当然です。しかし、アムウェイを含めネットワークビジネス(マルチ)の製品は品質が良いものばかりです。

※ただし、健康補助食品や化粧品は効果が表れる人もいれば、表れない人もいます。

5 COMMENTS

佐渡山潤

トリプルXとホイーとジャームe愛用者体調良し

参考になった
1

コメ欄に洗剤のこと指摘してる人いるけど、アムウェイの洗剤使ってる人は容器に洗剤入れる時に水も混ぜてるじゃん。本来一般的に使われてる洗剤も水で薄めて使うものだからスポンジに原液付けて洗ってたらそりゃ手荒

参考になった
0

ニュートリライト使ってるとかだけで意味ない話、デストリビューターは一人だけじゃない、看板に偽り有でこの記事の方が信用できませんよ

私はデストリビューターだけど使ってるのは洗剤類
物はすごくいいんだけ

素手でガシガシ洗っても手の荒れない食器用洗剤なんて日本には無い
一度使って、高いからと普通の洗剤に変えた人が一番よさがわかる
普通→良いものは慣れると感じなくなるけど、良いもの→普通だと違いがはっきり分かるから

参考になった
0

勧誘うざいねん。腐った性根直してから生きろゴキブリども。

きしょくわる。黙ってろ。欲しけりゃ勝手に買うわ。

参考になった
0

コメントはこちらから