ミキプルーンの代理店って儲かるのか、仕組みを検証してみた。

ミキプルーンの代理店ビジネスに興味があるけど、儲かるの?

という方のために、ミキプルーンの代理店の仕組みを紹介してみます。

よかったら参考にしてみてください。

ミキの代理店になるための費用

ツクシィ

ミキプルーンのビジネスって費用はいくらかかるん?

ミキプルーンの代理店の費用は、3ヵ月ごとにミキプルーンなどを40セット購入が必要。

営業所ランクは定価の約50%オフ5,050円で購入できるので、20万円で仕入れることができます。

ちなみに、代理店ランク4,100円で仕入ることができます。

関連記事

ミキプルーンの効果はこちら↓↓↓↓

ミキプルーンの新常識。鉄分豊富ではない!?効果・口コミ(徹底解説)

ミキの代理店の仕組み

三基商事の収入の主な仕組みは“ランク別の仕入価格差益”

営業所ランクは5,050円代理店ランクは4,100円で仕入ることができます。

【例】営業所が販売した場合

営業所ランク(5,050円)→ 6000円

1セット販売すれば、950円の利益を得ることができます。

また、代理店が営業所に販売すると950円の利益を得ることができ

代理店になれば、傘下に営業所ランクが何十人もいるので、数十万円以上の収入が得られるでしょう。

代理店になるために必要な5つの条件

三基商事で営業所ランクの経験を積み、

ノルマを達成すると代理店ランクに昇格でき、

さらに安くミキ製品を仕入れることができます。

ただし、このノルマは厳しく審査が通ることは難しいので、地道な努力が必要です。

5つの条件を詳しく説明します。

条件1.直接、営業所ランクの人を5人紹介する

自分が直接、紹介した営業所ランクの人が5人いることが条件ですが、

紹介してもやめる人が多いので、5人集めるのは厳しいです。

 

条件2.後任の営業所の売上が3ヵ月で400セット以上

自分の傘下に3ヵ月で400セット売上げている営業所が必要で、

営業所ランクの人の下に直接、間接の10人の営業所が必要になります。

 

条件3.自分の傘下グループ売上が3ヵ月で900セット以上

営業所ランクの人は3ヵ月ごとに40セット購入しなければいけないので、

自分の傘下グループに直接、間接に関係なく営業所ランクの人が23人以上、所属しなければいけません。

 

条件4.営業所研修を受講済みである

三基商事の営業所の研修を受講をしなければいけません。

 

条件5.代理店に相応しい人であるか

この基準は代理店の裁量により判断され、条件を満たしていても不合格になることもあります。

注意

代理店ランクの人は

「傘下の営業所が代理店になるより営業所ランクのままでいてくれたほうが多く利益を得ることができる」ので、

故意に不合格にすることもあるそうです。

代理店になるまでの高いハードル

 

【33】 一人二人営業所にして、やっと2級くらいになって、さあ、3人目と思ったら、

最初に営業所に上げた人が続かなくてやめて、また1級からやり直し・・・ というのを延々続けるのです。

5級を安定して維持するには、一人や二人やめても大丈夫なように、

最低でも直で10人くらい営業所がいなければなりません。

更にその上で代理店になるには、傘下の営業所総数が少なくとも30人は必要です。

ミクシィ コミュニティより引用

このコメントから考えると、代理店ランクに昇格する人は少しで、

短期間で代理店になることは不可能でしょう。

関連記事

宗教っぽい評判も↓↓↓↓

【ミキプルーンの真実】なぜ?マルチや宗教と言われるのか、評判(徹底調査)

まとめ

ミキプルーンのビジネスは、3ヵ月20万円かかります。

こういうビジネスは楽に稼ぐことはできませんし、割に合わないのかと思いますが

営業能力が高い方は頑張ってみるといいかもしれません。

2 COMMENTS

皆さん色々と書かれていますが、要は儲けようとせず、健康重視で購入する分には、歴史ある良い商品だと思います。
小学生時代から基本4商品を飲み続け、お陰様でそれまでドクダミ茶だの色々試しても効果がなかった

参考になった
0

被害者

ミキプルーンは狙いをつけた老夫婦の貯金を根こそぎ持っていくのが目的なので、儲かってもそうじゃなくてもどうでもいいんですよ。

ウチの祖父母は最初無料でお花見とか小旅行を色々連れてってもらってすっか

まだ祖父母の家の納屋には賞味期限の切れたミキプルーンの商品がパンパンに山積みになってますよ。

こういう悪質な事繰り返してるから被害者の会が出来るんですよ。

参考になった
0

コメントはこちらから