サンクスアイはヤバイ?評判・ミネラルのフルボ酸・効果を解説


Warning: Undefined variable $return in /home/xs120756/peppermintcafe.com/public_html/wp-content/plugins/kojika-balloon-creator/library/kjk_balloon_sc.php on line 84

Warning: Undefined variable $return in /home/xs120756/peppermintcafe.com/public_html/wp-content/plugins/kojika-balloon-creator/library/kjk_balloon_sc.php on line 84

太古の地層から採取された植物性ミネラル(フルボ酸)を使用して飲料や化粧品などを商材としているサンクスアイ。

優秀なディストリビューターたちをトップに招き、売上を着実に伸ばしています。

今回は勢いのあるサンクスアイの評判やフルボ酸の効果、口コミについてまとめてみます。

【フルボ酸】サンクスアイについて

設立 2009年5月1日
本社 熊本県熊本市東区
代表 代表取締役社長 藤原 誠
事業内容 植物性ミネラルの販売、農業関連事業

サンクスアイとは、太古の植物地層から採取した植物性ミネラル(フルボ酸)や話題のプロテオグリカン(サプリメント)、化粧品を商材としているネットワークビジネス(マルチ)会社です。

【サンクスアイ】家族や友人からの評判は良くない

f:id:ryanyan:20180730181721j:plain

最初にサンクスアイの評判について紹介します。

サンクスアイも他のネットワークビジネスと同様に苦情があり、本人の家族の苦情や友人、知人の苦情が多いです。

家族や友人からの苦情(コメント)

・最近、うちの父親がここのネットワークビジネスにはまっていて、どうしたらいいか困っています。

父の友人にしきりに勧誘の電話してるし、どうやら電話の向こうの友人も対応に困っているのがやり取りでわかり聞いててつらいです。

マニュアルみたいのがあって勧誘の手順が書いてあって、「とりあえず詳しいことは話さないでセミナーに来てもらうように」だとか 「サンクスアイって知ってる?すごい人気らしいよ」とか参考文例とかあって胡散臭いんです。

合法だとしてもネットワークビジネスにいいイメージないのでやめてもらいたいのです。

・私の友達がハマった。ビジネス始めたから5万貸せって言われた。 商品勧められるよりたち悪い。

・友達から勧められ、しかも、お試しで商品をサンプルで押し付けられ、私はメンタルの障害年金でぎりぎりの生活しています。

何としても買わせよう、という感じしか見えないし実感沸かないし、どう断るべきか困っています。

・嫁がサンクスアイをはじめてガチで家庭崩壊しました。飯は作らないし、深夜までセミナーとか言って帰って来ない。

・コンベンション行ってきたけど、なんやあの洗脳感満載なあれは? 小江さんが表彰された時、”うちわ”みたいなのを持ってみんなで「小江さ~~ん」。正直引いた。

サンクスアイのディストリビューター(会員)のトップは豪華メンバー

サンクスアイビジネスに熱中する会員が多いのは、やはり、ディストリビューター(会員)のトップメンバーがすごすぎるからでしょう。

ナチュラリープラスのカリスマリーダーだった松本守正さん。

柔道の元オリンピック選手でネットワークビジネスのノヴァーレ・ジャパンの社長を経験した丸山顕志さん。

20才という若さでネットワークビジネス界のトップに立ち、

14万人以上をダウンにした伝説のディストリビューターとして35年のキャリアを持つ小江 正さん。

小江さんはネットワークビジネスではアムウェイの中島薫さん並みに知名度がある方です。

リャンヤン
まさに、サンクスアイの熱意を感じられます。

ミネラルのフルボ酸とは

フルボ酸とは太古から地中で蓄積された植物などが微生物により分解される植物性ミネラル

カルシウムや鉄分など60種類のミネラルが含まれており、

1925年にアメリカのユタ州で発見されました。

リャンヤン

偶然だと思いますが、ユタ州はネットワークビジネス発祥の地であり、

ニュースキンやモリンダ、フルボ酸の製品を取り扱っているモデーア(旧ニューウェイズ)など多くのネットワークビジネスの本社があります。

フルボ酸に含まれている60種類のミネラル

リチウム、ベリリウム、ホウ素、炭素、ナトリウム、マグネシウム、アルミニウム、ケイ素、リン、硫黄、塩素、カリウム、カルシウム、スカンジウム、チタン、バナジウム、クロム、マンガン、鉄、窒素、ニッケル、銅、亜鉛、ガリウム、ゲルマニウム、セレン、臭素、ルビジウム、ストロンチウム、イットリウム、ジルコニウム、ニオブ、モリブデン、ルテニウム、ロジウム、パラジウム、銀、インジウム、スズ、アンチモン、テルル、ヨウ素、バリウム、ランタン、セリウム、プラセオジム、ネオジム、サマリウム、ユウロピウム、ガドリウム、テルビウム、ジスプロシウム、ホルミウム、エルビウム、ツリウム、イッテルビウム、ルテチウム、ハフニウム、タンタル、タングステン、レニウム、オスミウム、イリジウム、白金、金、タリウム、鉛、ビスマス、トリウム

ライフバランスより引用

フルボ酸の効果は解明されていない

フルボ酸の研究は少なく、効果についてはっきりわからない状態です。

ただ、フルボ酸には植物性ミネラルが60種類以上もあり、カルシウムや鉄分、カリウムなど健康な身体には必要不可欠な成分が含まれています。

また、植物性ミネラルは肌にも良く美肌効果が期待でき、

化粧品や洗顔料にも使用されていて、ネットワークビジネス業界ではモデーアや温泉天然ミネラル使用のイオン化粧品などがあります。

フルボ酸は”育毛や美肌、健康に良い”口コミがある

サンクスアイ製品の口コミコメントは少なかったので、他社のフルボ酸を使用した製品の口コミをまとめてみます。フルボ酸の製品の口コミコメントは「育毛効果」「水虫改善」「美肌効果」「腸の調子が良くなった」というコメントがありました。

フルボ酸の口コミ(コメント)

・フルボ酸は有機物質ということなので、いろいろ効果はあると思います。

まず、私が出会った最初のフルボ酸はミアモンテシャンプーでした。

今でもこれで育毛の仕事をしています。体の自然治癒力で髪は戻っています。

個人差はあり時間がかかる人もいますが、毛穴のない状態から生えてきているお客様がいます。

・ミヤモンテのフルボ酸配合のシャンプーに、ミアマンテ・レナチュレーション・ネロリシリーズが登場しました。

育毛効果はもちろん、フルボ酸効果で細胞再生し、肌もきれいになり、自分は足の指の間や足の甲がいつも清潔な感じがします。

母は水虫持ちなのですが、今年は一切ならなかったと言っています。

・自分は20代なのですが、薄毛に悩んでいて、あるときフルボ酸で育毛という本を読んだことがきっかけで、フルボ酸の存在を知りました。

結構、お金がかかってしまうので、続けられるかはわかりませんが、 自分の体のために取り入れていきたいと思ってます。

・美容師をしています、お店のメニューにフルボ酸を取り入れる事になり講習を受けました。フルボ酸の効果にびっくりです。

友達の旦那さんの水虫につけたら、劇的に症状が改善されました。

・友人からおすすめされて半信半疑試してみましたが、飲み始めてから肌や腸の調子が良くなった気がします。

さいごに

サンクスアイのディストリビューター(会員)になりたいという方は

最低で初回購入1箱21、600円、毎月1箱14,000円の費用がかかり、これにセミナー代などがかかります。

ネットワークビジネスは簡単に稼ぐことできないので、地道な努力が必要です。

また、サンクスアイの製品に興味がある方は会員で購入する方法以外に

楽天市場アマゾンのネット通販やメルカリやラクマなどのフリマアプリでも購入できます。(掘り出し物もあるかも)

コメントはこちらから